更新が滞ってます

一番の理由は、2月から職場が変わって(転職ではなく、派遣になった)、今まで自分の席の後ろは壁だったのが、ほぼ部屋の真ん中になった。今までだと、遊んでようが何しようが気づかれにくいポジションだったのが(^^;、そうとも言えない場所になったので、自粛中...。

そういえば、自分のページも更新しなきゃなぁ。いつまでも Vine 2.6 の話を載せておくべきじゃないし、追加したいこともあるんだけど、今は時間があると、ついつい GT4 で走ってしまう(^^;

ちなみに、今日は自宅でお仕事。昨日、呼び出されて久々に本社に行ったが、この本社、平日定時以外は喫煙 OK になる不思議な会社で、昨日は当然休日モードで、紫煙で煙る部屋での作業。折から悪くしている喉と相まって、さんざんな目にあった。

ということで、今日も「来ない?」と言われたが、あんなところで仕事をする気は毛頭無い。基本的に自宅でも出来るし、むしろ会社に出て作業するより道具立てが揃っていてやりやすいし。